先日 会社のちょっと早い忘年会で
高級お寿司屋さんでありました

なんと 予算は 8000円だったらしく
自腹0円で 
寿司会席をいただきました


でも ワタシ たっぴー なんと翌日から胃もたれが、、、


久しぶりにゆっくり御馳走をいただいたのと
脂のノリにのった大トロ ハマチ
そして 大量のウニと
カラスミや白子の珍味など


貧乏人の胃には ちょっとハードだったようで


さみしい限りです。






気を取り直して
ローソンのお話

アプリをダウンロードすると 
毎月うれしいお得なクーポンがGETできます

今月12月はこれ↓
l12112


ベビースターラーメンが無料でもらえます

ラクマで古着が売れたので
発送手続きのかたわら 引き換えてきました

タダでもらえるなんて
少し前じゃ 思いもしなかった
お得に目覚めてよかったわ




ところで このアプリ 最近スマホを買い替えたので
ダウンロードしなおしたところだったのに
なんだか デジタルポンタカードとデジタルⅾカードが
どうやら終了してしまうようです

来年の2019年1月31日で
移行してモバイルポンタカードに
登録する必要があるようです???

たっぴー よくわかりません

どこが違うのでしょうか?

もうちょっと勉強してみて
また 報告させてもらいます





コンビニ巡回の資金は
こんなふうに ネットで気軽に
お小遣い稼ぎしたものです
興味のある方は ぜひ↓


使いやすさナンバーワン
ポイントタウン(Point Town)
はじめてポイントサイトで稼ぎたい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使いやすさイチバン 案件豊富
モッピー(moppy)
ポイントサイトで効率よく稼ぎたい!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ココから登録すれば
30ポイントGETできちゃう

ハピタス(Hapitas)
お買い物あんしん保証で確実

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


レシート登録  CASHb

アプリのダウンロード
iPhoneの方はコチラから
Androidの方はコチラから
お友だち紹介コード
A67V2


老舗アンケートサイト
マクロミル
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル



50ポイントから換金可能!
キューモニター
アンケートサイトで確実に稼ぎたい!






いつも応援ありがとうございます
よかったら ぽちっとお願いします
日々 たくさん食べて頑張ります(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村

コンビニグルメランキング