今日は久しぶりのいいお天気
仕事も定休で いろいろできる~
と思いきや
同居の母に 買い物連れてって~
ムスコに 朝起きるのが辛すぎる 
血圧のお薬病院にもらってきて~
(この件は ここではまだお話ししてなかったかも
時間があるとき改めて)

主婦って 仕事の90パーセントは
自分のことじゃないですよね (怒)

というかんじの たっぴー です







気分を取り直して

DSC_2316


ローソンの 4種チーズの
旨辛チーズダッカルビドリア


です

そもそも ワタシ ダッカルビ自体が初めてだったので


正直 感想は 「ふ~んっ。」 って感じでした


耳にしていた通り 甘辛の韓国風味付けにとろりんチーズ
という まさにそれで
だからと言って それ以上でもそれ以下でもありませんでした

ドリアってところが いまいちだったのかな~

味は ★★☆☆☆
残念ながら もう購入することはないかも

でも 組み合わせ的には
ぜったい おいしい 組み合わせなんだろうから
さいきん 近くに 現在建設中の韓国料理屋さんで
味を試してみたいな~ と おもった次第です



気を取り直し がんばるぞ







使いやすさナンバーワン
ポイントタウン(Point Town)
はじめてポイントサイトで稼ぎたい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使いやすさイチバン 案件豊富
モッピー(moppy)
ポイントサイトで効率よく稼ぎたい!

モッピー!お金がたまるポイントサイト



ココから登録すれば
30ポイントGETできちゃう

ハピタス(Hapitas)
お買い物あんしん保証で確実

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


いつも応援ありがとうございます
日々 たくさん食べて頑張ります(笑)



にほんブログ村

にほんブログ村