さいきん めっきり雨が降ることが
多くなりましたね

ワタシ自信は なんとなく 小さなころから
雨がふるのが好きでした
外遊びがきらいだったので
外に無理やり連れて行かれないのが
心地よかったのかな と思う たっぴー です


きっと ひねくれものだったんですね(笑)










セブンイレブンの パン
ショコラケーキデニッシュです





709205

ちょうどいいサイズ が四個入り
つまむのによい 大きさです
BlogPaint


デニッシュパンに 存在感のあるチョコが
入っています

まあ でも どこにでもある感じかな~

ということで ★★★☆☆  というところでしょうか








コンビニ通いのお小遣い
こんなふうに稼いでます


使いやすさナンバーワン
ポイントタウン(Point Town)
はじめてポイントサイトで稼ぎたい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使いやすさイチバン 案件豊富
モッピー(moppy)
ポイントサイトで効率よく稼ぎたい!

モッピー!お金がたまるポイントサイト



ココから登録すれば
30ポイントGETできちゃう

ハピタス(Hapitas)
お買い物あんしん保証で確実

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



いつも応援ありがとうございます
日々 たくさん食べて頑張ります(笑)



にほんブログ村

にほんブログ村